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秋元才加のようなすごい腹筋を付ける3つの方法 [スポーツ]

元AKB秋元才加の腹筋を見たことはありますか?
アイドルとは思えないような腹筋は彼女の日々の鍛錬の賜物と思います。

さて、みなさんもそんな腹筋を手に入れたくないですか?

ということで手に入れたいと思う方はぜひこの続きを読んでみてください。
今回は秋元才加のようなすごい腹筋を付ける3つの方法です。

ではなぜ3つなのかという事なのですが、単純に腹筋を上中下の3つに分けて鍛えようと思うからです。

まず最初に腹筋の上部を鍛えましょう。
1:膝が90度になるようにイスかテーブルにふくらはぎまで乗せましょう。
2:上体を起こしてへそを見つめ3秒停止
3:これを15回繰り返します。
回数とセット数は徐々に増やしましょう。

次に腹筋の中部を鍛えます。
先程と同じ姿勢を取って、1:上体を膝と肘が当たるまで起こします。
2膝と肘を合わせて3秒停止
3それを15回繰り返します。
回数とセット数は徐々に増やしていきましょう

最後に腹筋の下部を鍛えます。
1:仰向けに寝ます
2:膝を45度に曲げます
3:膝の角度そのままに足(かかと)を持ち上げます。
4:下げて来たら地面の寸前でストップし3秒止めます。
5:繰り返し10回行います。
回数とセット数は徐々に増やしていきましょう。

この3つを1か月繰り返し、うちの娘は秋元才加のようなすごい腹筋を手に入れることができました。
ぜひ皆さんもためしてみてください

最後に




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