So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みということでお出か日帰りスポットをご紹介~足利健康ランド~ [その他]

夏休みも始まりました!家族であるいは友人と恋人とお出かけのスポットを探していませんか?
今回は日帰りで出かけるスポットの中から足利健康ランドをご紹介いたします。

私の家から足利健康ランドまでは車で2時間。
1時間40分ほどは高速に乗っていますので、高速料金も結構かかります。
おまけに入場料金も大人2000円前後します。
子どもですら入場料金は1600円前後かかります。

しかし、我が家は年に数回足利健康ランドを日帰りします。

なぜか。
答えは簡単楽しいからなんです。


健康ランドなんて今時その辺にある。
当然のご意見かと思いますので、何が楽しいか説明します。
ちなみに私なりに、足利健康ランドは関東一の健康ランドと思っていますので、よろしくお願いします(笑)
http://ashiken.3riku.co.jp/index.html

何が楽しいのか
その① 風呂の数とその種類
     1ざっと数えて、サウナを含め13種類のお風呂
     2さらになんとプールがあります!!
      ふるちんではいるプールですので、いちいち着替えてとか外に出てなんてのがありません。
      これが超楽しい
     3サウナ水風呂の充実
      サウナは広くてテレビが付いています
      それで、また水風呂が大きい
      サウナ通にはたまりません

その② 時折開催されるイベント
     「本日もご来場まことにありがとうございます。本日19時よりビンゴ大会を開催します」
     のアナウンス。
     ビンゴ大会などのイベントが開催されます。
     これが盛り上がる!

その③ マッサージなどの癒し手技がたくさん
     1なんとかマッサージがたくさんあります。
      その種類なんと6つ!     2さらに、床屋もありますからおどろきです!
     3そうそうフィットネス場もありますよ。
      このフィットネス場もちゃっちくないですからね。
      さりとてスポーツクラブのような重々しさもない。
      もう最高!

その④ シアタールームや仮眠室の充実
     1シアタールームも大きい
     2さらに、仮眠室は全部で2種類。
      シアタールームもあわせると3種類で、睡眠したいレベルによって選べる

その⑤ 不思議な部屋
     ふしぎな部屋というとちょっと違うのですが、特別料金で使える部屋が結構あります。
     プライベートブースも備えておりますので、風呂に入ってからDVDをゆっくり観賞。
     あるいは、風呂に入って家族だけでゆっくり食事なんてことができます。

その⑥ カラオケルームゲームセンターもある

もう書ききれません。
夏休みのお出かけスポット、日帰りで行くなら足利健康ランド一押しお勧めです。
営業時間の開始が朝10時からですが、10時から行かないと楽しみきれません。
是非朝一から、夏休みのお出かけ日帰りスポットに健康ランド!
お風呂のライオンは口からお湯を出してみなさんをお持ちしています。




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。