So-net無料ブログ作成
検索選択

目の前で浮気される夢 [その他]

朝起きて、なんかホッとする。
よかった、夢で。

目の前で浮気される夢はショックも大きいですよね。
何の意味があってそんな夢を見るのか。

ほんとに人を苦しませあがって!
なんて思います。

ということでどうして目の前で浮気される夢を見るのか調べてみました。

そもそも、夢は未来を暗示する、占いのようなものではなく、深層心理(自分でも気づかない自分の気持)が表層化したものだということを頭に入れてください。
つまり、実はあなたが考えていることなんです。

だから、相手に不安を持っているとか言動が気になるとかトラブルがあるとか、誰かに取られる心配をしているとか、そんな心理状況だから見るわけではないんですよ。

第一、そんな感情だから見ているとなれば、気にならないでしょう。
だって、気づきますもんね。

夢から覚めて「なんであんな夢見たんだろ?」
「やっぱり彼のことが心配なんだなあ」
なんていう感じで。


このブログを見ている方も、何か気になるんでしょう。
だから見ているはずです。
そして、その原因は探しても表層では見つからない。
じゃないですか?

そこで私が、ずばりお答えします。

1 自分に自信がない→だから浮気される
2 自分の中に浮気したいという願望がある
3 性的な欲求が満たされていない→夢の中に出てくる相手は実は自分を表している

以上の3点です。

もちろん、深層心理にあるものでうからそう言われても
そうだ!そうなんだ!!!
なんてなりませんよ。

よくよく数日間かけて自分を観察したときに
やっぱりそうかもしれない。
なんて感じできづきます。

浮気する夢なら楽しくてよいのですが、目の前で浮気される夢は気になりますよね。
でも、しょせん夢ですから。
あまり気にしないでください。




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。