So-net無料ブログ作成

おめでとう山口もえ、田中!ほんまでっか結婚って?! [芸能]

タレントの山口もえさん(38)と爆笑田中(50)が世間もほんまでっかと言いたくなるような結婚している報道が入ってきました。

ほんまでっか?すでに同居している?
そうです2人はすでに7月上旬から都内に家まで建てて同居しているとのこと。

さて、野暮な話ですが二人は再婚ですので、これまでの過程をちょっと触れます。
山口もえさんは2006年飲食店経営者と結婚しました。

2人も子どもがいて、ママとしてタレントとして活躍しました。
しかし、旦那が逮捕されてしまったんです。
逮捕理由は東京公安庁の許可を得ずにキャバクラを経営したこと。
これによって二人は離婚してしまいました。

一方爆笑田中ですが、2000年3月一般人女性と結婚。
しかし、この女がしょうもないほんまでっかな女でした。

田中が9月に睾丸摘出のため入院。
しかし、その最中奥さんが妊娠していることが判明。

普通なら、やったあ!てなところかと思うのですが、なんとこれが他人の子だったんです。
10月2日手術を控えた状態で離婚が発表されました。


まあ、過去はいいですか。
この山口もえさんと爆笑田中の出会いはなんだったのでしょう。
爆笑田中がMCを努める番組『爆報フライデー』で競演。

そこで、山口さんが前夫とのことで号泣したりするんです。
その辺りで爆笑田中の心に火が付いたのか。
その後交際に発展したようです。

いろいろあるのが人生ですが、おめでたいことなので二人をしっかりお祝いしたいと思います。
それにしても、爆笑田中、50歳にしてこんな美人と再婚なんて本当にほんまでっか?!




スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。