So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪・高槻 中学一年生男女殺害事件の容疑者とは [その他]

大阪・高槻 中学一年生男女殺害事件の容疑者が逮捕されました。
その容疑者について書きたいと思います。

まず冒頭にお二人が殺害されたことに関し本当に残念であることと、お悔やみご冥福をお祈り申し上げます。


容疑者名/山田浩二年齢/45
職業/不詳
犯罪歴/中学生誘拐
容疑の認否/車に乗せたことは認めているがそれ以外は否認(2015,8,22,6:30)

詳細
山田容疑者が逮捕された根拠/死体遺棄現場の防犯カメラ寝屋川駅近辺の防犯カメラの映像、寝屋川から死体遺棄現場の高槻までの間の国道を走る車の映像。

星野凌斗君の遺体を発見できた根拠/山田容疑者が遺体発見現場に車を進めていることがわかったので捜査した。(どうしてわかったのかはわからない)→山田の自供ではない

山田容疑者の前科詳細/当時中学1年の男子に道を尋ねるふりをして車に乗せる。突然「おれは警察だ」と言って手錠を掛ける。そののち粘着テープで手足をしばる。1km離れた駐車場に置き去りにする。

山田容疑者を知る人は/山田容疑者は福島県での除染作業をしていた。その際の同僚は「ロリコンで、あいつならやりかねない」と話している。

気になるところ/2chに以下のような書き込みがあったことがネットで取りざたされている

怯えて身を寄せ合った二人組みを刺したから身体半分しか傷がつかなかった 自家用車に乗せてた死体をトラックに詰め込もうとおもったが、死に顔がこわかったので、テープでぐるぐる巻きにしたら まだ動き初めてあせった。(中略)運び出そうと思ったら車が着たから焦って逃げ出したんだ。だから車にはもう一つ死体が乗ったまま 今日は大雨警報がでている。河にでも流そうか…ということで明日か明後日もいっこ見つかる。淀川芥川あたりか
この投稿は遺体発見の一報はあったが詳細が一般に知られる前の段階でのものです。




スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。