So-net無料ブログ作成

山田浩二容疑者の養父、刑務所にいるの? 養父って誰? [その他]






大阪・高槻の男女中学生殺害で逮捕された山田浩二容疑者に関する新しい情報が流れてきました。
中1男女遺棄事件、逮捕の男は2人を連れ去り後に養父と面会か
中学生2人を車に乗せて、大阪堺市の大阪刑務所に養父に面会しに行っていた、というのです。
刑務所? 養父?!
そしたら養父も犯罪者なのか?

そこで調べてみましたところ、養父と山田は1歳違いのようです。
1歳違いの父親?!!!

なんでも、刑務所で養子縁組をしたとか。
山田浩二は以前の名前を渡利浩二といっていました。
いっていました、というよりそれがもともとの名前です。

しかし、獄中で山田という人物と養子縁組をしたそうです。
それで山田浩二になりました。
出所後の生活を考えて刑務所内で養子縁組をし、名前を変える犯罪者も多くいるようです。
さきほど書きましたように、その養父は父親といっても1歳しか歳がはなれていません。

もし、獄中結婚が正確な情報であるならば、山田浩二とある女性が結婚したということになります。
ですので、奥さんがもともと山田姓ではないようです。

そういったことを諸々考えると、山田容疑者は出所してからのことを考えて自分の名前を変え、そして捕まらないように刑務所に立ち寄ってアリバイをつくるというように用意周到な男のようです。

それにしてもなぞが多すぎます。
まあ、以前のことや山田の周囲に関してはどうでも、事件の内容については早くはっきりさせて欲しいものです。




スポンサーリンク












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。