So-net無料ブログ作成

中野殺人事犯人は誰だ/事件を時系列に並べてみました [その他]






中野殺人事件、犯人は未だ逮捕されていません。
この事件を時系列に並べてみました。

被害女性は加賀谷理沙さん

7月中旬:自宅前路上で口論、「(女の子が)『殺される、助けて』とか、2時間半くらい、この辺でやっていた」
 「男の子が追ってきて、どっかつかんだんです。『やめてよ。殺される、あんたに殺される。宮城の親もあんたのこと知っているんだから』ということを。女の子に対して名前を呼んでいた、『リサ、リサ』って。『殺される』とか『助けて』とか」→近所の女性の証言

7月中旬:部屋から男女の争う声と食器の割れる音で通報あり→男女の喧嘩と判断。その時にいた男性は2時間篭城、べろべろに酔っており自分を「劇団員」と警察に言っている
     

7月下旬:「男から暴力を受けていた」と周囲に話す。
7月28日:「どうして悪いことって立て続けに起こるんだろう」とツイート

8月23日:ツイッターブログの書き込みが途絶える
8月24日:防犯カメラに加賀谷さんが写っていた

8月25日午前0時~2時:LINEにて友人とやりとり→トラブルの様子はない
8月25日夜11時からアルバイトの予定を無断欠勤
8月25日夜(9時から12時):階下の住人が争う音と「う~」といううめき声を聞いている

私は死亡したのは9時30分~10時と思っています。
なぜなら、11時からのバイトに向けて入浴していたと考えるからです。
バイト先がどこなのかわからないで言っていますが、中野から新宿なら通勤に30分と考えています。
それと女性なので化粧の時間も考えてのことです。

ということは犯人とは9時30分前から一緒にいたのではないでしょうか。
これは勝手な推測ですが。

8月26日10時:遺体で発見
下着類は洗濯籠に入っており、入浴前か後に殺害されたようである→検査すればどちらかはわかっていると思います。

8月30日:遺体に付着していた皮膚片、唾液がこれまでの知人男性とは別のものと判明



部屋の中は争った形跡もないとのことですし、下着も剥ぎ取られたりしたわけではないとのこと。
玄関口まで裸で行って殺されるということも考えにくい。
そして、殺した後に顔にタオルを掛けたりしている。
と、どれをとっても顔見知りの犯行だと思うのですが・・・。
ただ、スマホを残したってことはどうなのか。
その中に自分の記録はないと思ったのか。

早く犯人が見つかり本人の無念が少しでも果たせればと思います。




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。