So-net無料ブログ作成

大沼みずほ議員、津田弥太郎議員に暴行を受ける(動画あり) [政治]

自民党議員の大沼瑞穂(みずほ)議員が民主党の津田弥太郎議員に参院保安特別委員会の席上で暴行を受けました。

よくテレビで出ますが、議長席でもみ合っている場面での話ではなく、混乱とあまり関係のない状況での暴行です。
下の動画をごらんいただくとそれがわかります。




また、ずいぶんと長い距離を引きずっているのもわかりますので、一般人の私から見ると「乱心したの?」「気が狂ったの?」という感覚を受けます。
動画をごらんになってみてください。
↓↓
https://youtu.be/1TdL6kOM-es

さて、暴行したほうの津田弥太郎議員なのですが、神奈川大学法学部出身。
ゼンキン連合(全国金物連合商業協同組合連合)本部副書記を経て2004年初当選。
民主党全国区からの選出参議院議員。
当選回数は2回。
民主党長野県連副代表。

なんといってもこの人物の最大の特徴は
在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加していること。


今後の展開はどうなっていくのか。
私としてはすぐにでも警察行きにしていただきたいとは思っています。


でも、もしかすると恋愛のもつれだったりするのかなあ~。
それぐらい、あの場面で大沼議員に手を出すなんて考えられない、気がふれているような行動です。
ちなみに、大沼議員は既婚者です。









スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。