So-net無料ブログ作成

金スマのビリギャルにみる「子どもを守る」という勘違い親 [芸能]

金スマの「びりギャル」を見てあきれました。
今回は私の投稿にご批判が出ると承知の上で投稿いたします。

番組を拝見し、私はがっかりし、憤りを覚え、このまま放送の垂れ流しにしてはまずいと思いました。
番組の制作者に「本当にこの番組で良いのか」と問いただしたい気持ちでいっぱいです。

番組の中で「守る」という言葉が何度も出てきました。
わけのわからない行動をし、校則を違反し先生や周囲に迷惑をかける。
しかし、親が「なぜこの子が悪いんだ」的なことを言うわけです。
そして、ナレーションは「どんなことがあっても母は娘を守った」


娘がタバコを所持していたのが見つかった。
しかし、母親は娘を"守った"。


みなさんこのケースを冷静に考えてみてください。
わかりやすいように誇張して解説します。

もし、(失礼ながら「もし」の話ですのでお許しください)みなさんのご子息が覚せい剤を所持しているところを警察に見つかったらどうしますか?
それはご子息を信じても良いです。
でも、その信じる対象は「(この子は)必ずまっとうになる」という点であって、覚せい剤を持っていた事実についてではないはずです。
その状況になって「娘を守る」と警察に食ってかかるような親では娘が悪いことをするのも"推して知るべし"です。

本当にこの番組の「守る」という表現は世の中の子育てに悩み、子供と真剣に向き合っている人たちを迷わす表現です。
そして真剣にこどもを教育している先生たちを愚弄している話です。

本当に腹が立っていられません。


親なら自分の息子・娘が悪いことをしていたなら、それを真正面から受け入れ、関係し迷惑をかけた人々に「謝罪」という筋を通さなければなりません。


この娘さんは元が良かったんです。
それをこの低レベルな親によって狂わされたんです。
これが真実ではないでしょうか。
番組をご覧になった方どう思われたでしょうか?


世の中には大変な境遇で育ってもしっかりと自分を持って生きている人間がたくさんいます。
そして周囲に迷惑をかけたことに真摯に向き合って苦労している親もいます。
そちらの方がどれほど尊いか。

どうか、自分の子供が悪いことをし、周囲に迷惑をかけているにもかかわらず「子供を信じる」とか「子供を守る」といった美辞麗句を並べ自分の責任を逃れるような親がこれから増えることのないように。
どうか、これ以上日本の国が訳のわからない理屈に支配されることのないように。

私も親として子供の行動に責任をもって生きていきたいと思っています。

今回は本当に頭に来てます。




スポンサーリンク








おめでとう山口もえ、田中!ほんまでっか結婚って?! [芸能]

タレントの山口もえさん(38)と爆笑田中(50)が世間もほんまでっかと言いたくなるような結婚している報道が入ってきました。

ほんまでっか?すでに同居している?
そうです2人はすでに7月上旬から都内に家まで建てて同居しているとのこと。

さて、野暮な話ですが二人は再婚ですので、これまでの過程をちょっと触れます。
山口もえさんは2006年飲食店経営者と結婚しました。

2人も子どもがいて、ママとしてタレントとして活躍しました。
しかし、旦那が逮捕されてしまったんです。
逮捕理由は東京公安庁の許可を得ずにキャバクラを経営したこと。
これによって二人は離婚してしまいました。

一方爆笑田中ですが、2000年3月一般人女性と結婚。
しかし、この女がしょうもないほんまでっかな女でした。

田中が9月に睾丸摘出のため入院。
しかし、その最中奥さんが妊娠していることが判明。

普通なら、やったあ!てなところかと思うのですが、なんとこれが他人の子だったんです。
10月2日手術を控えた状態で離婚が発表されました。


まあ、過去はいいですか。
この山口もえさんと爆笑田中の出会いはなんだったのでしょう。
爆笑田中がMCを努める番組『爆報フライデー』で競演。

そこで、山口さんが前夫とのことで号泣したりするんです。
その辺りで爆笑田中の心に火が付いたのか。
その後交際に発展したようです。

いろいろあるのが人生ですが、おめでたいことなので二人をしっかりお祝いしたいと思います。
それにしても、爆笑田中、50歳にしてこんな美人と再婚なんて本当にほんまでっか?!




スポンサーリンク











今をときめく片岡愛之助の身長と体重は?~男は体型ではなかった~ [芸能]

櫻井有吉『アブナイ夜会』に登場した今をときめく片岡愛之助ですが、番組の中でその魅力をあますことなく調査しておりました。
そんな片岡愛之助の今回は身長と体重を含め、何がもてる要素なのか考えていきたいと思います。

この投稿を読んでいるみなさんの身長はどのぐらいですか?

片岡愛之助は現在43歳。
40代の日本人平均身長は171センチちょっと。
そこにきて片岡愛之助の身長は172センチです。

なんと平均よりちょっと高い程度なんですね。

さて、体重です。
体重は日時によって違うと思われますが、これが64キロ。
芸能人なのでサバをよんでいる可能性もありますが、これに関しても標準の体重だということがわかります。

番組内でこの片岡愛之助がどんなことに心掛けているかを話しています。
「女性も男性もあまり区別をしないですね。結局、作るということがウソじゃないですか?!本当の自分が出せなくなる。それがつらい。だから、常に自然体ですね」

女性スタッフは「女性の変化を見逃さない。ちょっとアイラインを入れただけで、『メイク変えた?』と気付いてくれた」と言っています。
愛之助はどうやら女性の小さな変化を見逃さない気配りもしています。


みなさん年齢が43歳でも身長が平均でも、体重がまずまずなあなたでもこころがけ一つで魅力的な男になれるようです。




スポンサーリンク








安田大サーカス団長の夫人が美人。どんな方なの? [芸能]

トライアスロン競技で転倒し、重症を負った安田大サーカス団長の夫人がブログの中で「傷はひどい」と書きこんでいた。
そのために団長は休養を1ヶ月とることになったようです。

それよりも私は夫人の写真が気になってしまいました。
なんだか美人ですよね。

ということで団長の夫人はなにものなのか?
調べてみたいと思います。

名前:安田さち(旧姓岩田)

生年月日:1981年11月7日

美人なわけです。職業モデル。お天気キャスターの経験もあります。
大学入学時に三重県長島スーパーランドのミスグランスパに応募しミスグランスパに。
そして事務所からスカウトされたようです。

出身:愛知県豊川市

家族:二人の娘さんがいます

気になるのはどうして安田団長とこんな美人なさちさんが知り合ったかということですよね。
実はこのなれそめは結構おもしろいんです。

団長が名古屋に仕事で来ました。
その時の司会がさち夫人でした。

仕事が終わるとマネージャーが「団長と写真撮ってくれませんか」と言ってきたんだそうです。
当時、安田大サーカスは売れているころで団長のほうが知名度は圧倒的にありました。

で、写真を撮り終わるとマネージャーが今度は「電話番号を交換してくれませんか」と言ってきたんだそうです。

実はこれ団長が頼んだことではなくて、マネージャーが気を利かせて頼んだんだそうです。
なぜマネージャーがそうしたかというと、写真撮影の際団長がえらい緊張をしていたんだそうです。
で、マネジャーはそんなに団長が緊張したのを見たことがなかったので、ピンとくるものがあたんでしょうね。

さて、その日に早速デートの申し込みがあったのですが、そこは夫人も警戒しお断り。
お付き合いしだすのに2~3ヶ月を要したそうです。


今回は団長の夫人について美人すぎるので、調査してみました。




スポンサーリンク









ウーマンラッシュアワーの村本はイケメンが故に・・・ [芸能]

ウーマンラッシュアワーの村本はイケメンが故に・・・。
というわけで、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)がこのほどストーカー被害に遭い、その加害者が警視庁に逮捕された。

なんかこの話は加害者と被害者が逆なのではないか、という疑問が終始付きまとうのですが、本当にそうらしいんです。

今年3月から今月にかけて村本を付け回したということで女子大生(24)がストーカー規制法違反(ストーカー行為を繰り返した疑い)により7月21日までに警視庁に逮捕されたということです。

なんとなく、「村本に~おかしいんじゃん?かっこ良くもないし」と疑ってしまうのですが、女子大生も容疑を認めているとのことです。
まあ、この手の話だと、村本がその女子大生にウソを語り一連の行為をしてしまい、女子大生が話をしたくて村本を付回したという可能性もあるような気がします。
それは私だけか?

まあ、それは置いておいて、村本が実はイケメンとして認知されていたことをみなさんはご存知でしょうか。
今年2015年年頭に行なわれた、吉本男前ランキングの見事2位に選ばれていたのだ。

1位はパルサー向井
3位はベイビーギャング北見
4位はラフレクラン西村
5位・・・
と続く。

メンバーを見ると微妙ではありますが、真剣なランキングのようです。

そんなイケメンのウーマンラッシュアワーの村本ですから、ストーカーが発生することもあるのでしょうね。
わたしもストーカーには注意しなくちゃ!



又吉直樹の彼女が渡辺直美である3つの理由 [芸能]

芥川賞受賞作家でコメディアンの又吉直樹さんの彼女が渡辺直美さんであるとのうわさがあります。

芥川賞とは新聞や雑誌に掲載された純文学の中でもっとも優れた作品に贈られる賞です。
純文学とは作者自身の心に映るものを書き上げているものです。
「読み手(読者)が分かりやすいように」といった配慮よりも、自分の心に従う分内容も難しく感じられることが多いです。

その芥川賞を又吉直樹さんは『火花』で受賞したわけですね。

そんな今注目の又吉さんですが、その彼女が渡辺直美さんだということで、それが事実だという3つの理由をお伝えしたいと思います。

まず一つ目ですが、又吉さんと渡辺さんとは事務所の先輩後輩であり以前より親交が深いということ。
これは案外重要です。
なぜなら、苦労していた時代をお互いが知っているからです。

そして二つ目ですが、ブログに仲の良いところを誇示するかのような2ショット写真を掲載していたという点。

三つ目に渡辺さんが高校までバレーボール選手だったことです。
又吉さんとお笑いコンビを組むのは綾部祐二さん。
綾部さんといえば高校時代まで野球部で活躍した方です。
つまり、又吉さんは運動系の人間との相性がとてもよいわけです。

以上3つの理由から、私は又吉さんの彼女が渡辺さんであるという確信を持っています。
みなさんもこれから2人の恋の火花に火傷しないようにしてください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。